居酒屋 くりくり | 日記 | 朝起きたら雪国

洒落た店ではありません おっさんがやっている場末の居酒屋です

Top >  日記 > 朝起きたら雪国

居酒屋 くりくり の日記

朝起きたら雪国

2012.01.24

朝起きたらすっかり雪国でしたよ。 お店のすぐ近くを流れる川も雪景色でした(^o^) 用事をすませてから雪うさぎを作ろうとお店に行くと、なんということでしょう(/_・、)雪はすっかり溶けていました。 こんなことなら昨夜寒さを我慢して雪うさぎ作れば良かったです(^_^;) でも雪かきの手間が省けて良かったのかしら?(*^_^*) 道路の凍結には十分ご注意下さいね。

写真に私の影が(笑)

朝起きたら雪国

日記一覧へ戻る

【PR】  加藤訓峯 三味線教室  宮地薬局 和泉青葉台本店  まねき堂 北習志野店  beauty salon mi corazon  ゼットフットサルスポルトさがみはら